続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/3

ものすごくブルーマンデーです、やってられません。
眠いしいろいろと面倒でなりません、ちょっと早いんですが今日を振り返っておきます。

今朝は6時起き、窓を開けて寝たんですが涼しくてちょうどいいくらいでした。
毎日こんな感じの気温ならいいんですが…また日中は暑くなるみたいですね。
朝の通勤中はちょうどいい涼しさでした、駅までの徒歩もそんなに苦でもなく。
朝から洗濯物を干してきました、ここ数日ゲリラ豪雨があったので雨が降らないことを祈りながら出勤です。
三田線は爆睡して内幸町まで、コンビニに寄ってから職場へ行きます。
同期の方から引き継ぎを受けて勤務が始まります、午前中は空いてるのでいいんですが…。
昼ご飯は12時半過ぎ、休憩室が込み合ってて肩身が狭いったらまぁ。
日中は1時間ちょっと働いて休憩して…という感じなので楽でいいんですが、問題は夜なんですよね。
休憩は18時からないようなもんだし、やはり夜は混みますからね。
この記事はその間の僅かな休憩時間を利用してお送りしています。
ちなみに晩ご飯が17時過ぎからなので早すぎます、かといってそんなにがっつり胃に入らないですし。

いやー、眠いったらまぁ。
明日は勤務が終わってもすぐには帰れないですし、明後日も遅番とはいえ仕事がありますし。
明日をどう過ごしたものか悩みどころです…。