続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/20

うるう年の年って春分の日は3月20日なんですねー、春分の日といえば21日のはずですしね。
ということは秋分の日も1日ずれるんですかね、あまり意識したことはなかったです。
なんだか違和感がある気がしますが、祝日であった今日の振り返り。

昨晩は23時半くらいには寝たんですが、今朝最終的に起きたのは9時近くです。
父親は仕事なのでとりあえず挨拶をして、二度寝三度寝を繰り返し結局起きたのが9時になったわけです。
まぁ車の運転をして疲れたというのもあるんでしょう、今日は一日中頭痛に悩まされました…。
朝ご飯はトースト、着替えて晴れてるのでダックス君の散歩に行きます。
最近迷惑メールが多くて本当にイライラします、散歩中にも何件か来ましたし。
午前中はイトー○ーカ堂に行くことにしました、自分で車を出して行きます。
以前は立体駐車場に停めるのも苦労したところですが、今はガラガラですっかり寂れた感があります。
1時間ほどウィンドウショッピングをして、12時過ぎには家に帰ってきました。
昼ご飯はホットプレートでホットケーキを作りました、何か物足りない気もしますがまぁ仕方ない。
母親がテレビを見ていて、14時過ぎにお客様感謝デー実施中のイ○ンへ。
Yシャツをまとめ買いするために来ました、紳士服のお店のは高いですしね。
後は食品を買って帰りました、16時過ぎには帰宅しました。
雨が降りしきる中犬の散歩へ、ズボンがぐっしょりに濡れてしまったんですよね…。
その後は例によって家でぐうたらしてました、晩ご飯はカレーライスでした。
次男はスキーに行ってきたんですって、元気ですよねー。
管理人なんかちょっと車を走らせただけで疲れちゃいますからねー。
お風呂に入って一息ついて、今に至ります。

そんな管理人は明日富山にドライブに行く予定です、とりあえず気を付けて行ってこようと思います。