続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/1

今日も今日とて高速道路を走り、ドライブに興じたのでお疲れモードです。
眠い中頑張って今日を振り返っていきます。
…というか今日から9月なんですね、あぁやだやだ。

今朝も7時に起きました、彼女は昨日はしゃぎすぎたせいで寝てます。
昨日管理人が寝るくらいに帰宅した弟はもう既に学校に行ったとか。
父親が仕事に行き、しばらくしたら母親も仕事に行き皆いなくなりました。
管理人ももう少し寝てたいので布団に潜ってだらだら。
10時前に布団から出て朝ご飯、しばしゲームをしてましたが昼前に出かけることに。
親戚のおじさんがパスタ屋をオープンさせたということで行くことにしたわけです。
糸魚川まで一般道で行きます、まだ波がたってません。
途中の道の駅で少し休憩をし、お店に着いたのが13時半くらい。
おかげでお店は空いてるし、落ち着いて食事できます。

人気ナンバーワン・ツーのを頂いてきました、サラダビュッフェがついててお得です。
ラストオーダーも過ぎてお店の人も休憩タイムに、おじさんともゆっくり話せました。
昨日も祖母宅で実はあったんですがねー、従姉妹にも会いたかった気もしますがよく考えたらもう学校でしたね。
お話もしてたので気付けば1時間半もたってました、そろそろお暇にます。
さらに西に行きます、県境くらいまで行くつもりで車を走らせます。
親不知の道の駅まで行きました、海を間近にテンション高めの彼女。
管理人はヒスイ探しを、それらしき石を見つけられたので満足。
帰りは高速道路に乗ります、日没の時間に走りたいところですが夜の高速は嫌なので…。
昨日より長い区画を走りました、無駄にSAにも停まりました。
帰宅は17時くらいです、やはり犬の散歩をしないとす。
さすがに疲れたのでしばしソファーで寝てしまいました、昨日と同じような時刻に親が帰ってきました。
今晩は母親がご飯を作る気がないそうで、外食に行くことに。
あまり外食がすきでない父親も行くます、行き先は少し高い回転寿司。
昼ご飯が遅かったのであまりお腹がすいてません、なので管理人にしては食べた量は少な目です。
ドラッグストアに寄ってから帰宅し、テレビを見ながらだらけております。

台風も気になりますし、明日先週の面接の結果も出るのでたまったもんじゃありません。
いろいろぶっ潰れてしまいそうなんですが…我ながら大丈夫なんでしょうか。
ため息が止まりません。