続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/3

順調にケータイからの更新数を増やして参ります。
今晩もケータイから、帰りの電車の中から更新です。

寝たのが今日に日付が変わってからでした、なので今朝は9時くらいまで熟睡してました。
雨は降らなさそうなのでタイマーで洗濯をしておきました、起きたらすぐ洗濯物を干していきます。
今日は13時半からのお仕事、どちらにせよあまり家でのんびりする余裕はありません。
6月分の決算をし、10時を過ぎたら食事をとります。
つけ麺とところてんが食事です、食器を洗ったら着替えて支度を。
13時から勤務のある彼女と一緒に出勤なのです、11時半過ぎの電車に乗るべく家を出発。
無駄に急行で6300型GTO車でした、行きは東急車には乗れず。
板橋で乗り換えて埼京線湘南新宿ラインが止まってるからか混んでる気がします。
赤羽でも大して降りませんでしたしねー、まぁ座れたのでいいんですけど。
早く大宮につきましたがやることもないし早く控え室に移動、着替えておしゃべりをしながら時間を潰します。
今日は仲のいい後輩とだしそこはいいんですけど、社員さんが新人さんで期待できません。
案の定というか対応が遅くてイライラします、そうでなくとも客が多いのでさっさと捌いてほしいんですが。
17時からは先輩が応援に来てくれます、話し相手もできてよかったですかねー。
勤務が済んだらとっとと帰るのみです、なんだか幻惑もいるし早く帰るにつきます。
ダ〇エーで買い物をして上野行きに乗車、本当はさいたま新都心を華麗に通過したかったですが普通の上野行きで我慢しました。
赤羽での埼京線接続が最悪で無駄に改札を出てきました、埼京線で板橋まで行き彼女を家まで送ります。
後は帰るだけなんですが、今日は5080系の初期車が動いてるみたいなので狙うことにしました。
乗れるときに乗っとかないとなのです、これを待ってたので時間が遅くなってしまったわけです。
まぁ明日は朝勤務はないし、多少遅くなっても初期車に乗れることを感謝しないとですからねー。

今月も5080系の初期車にたくさん乗れるといいなぁと、切に思うのでした。