続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/22

思いもよらず5080系初期車に乗れたので満足な管理人です。
半日拘束の仕事、この暑さのなかだったので死ぬかと思いました。
本当にこの夏は生き延びることができるのか、甚だ不安です。
そんな今日の振り返りです。

洗濯のために8時半に起きるつもりでしたが、あまりの暑さで7時半くらいに起きてしまいました。
なので一応洗濯機をスタートさせて1時間寝ようと思うんですが、明るすぎて寝れず。
8時半くらいにまた起きて洗濯物を干し、昨日の振り返りを打つべくパソコンを起動します。
無線LANに繋げて本務機で記事を打つつもりでしたが、どうしてもネットに繋げないという…。
30分ほど格闘しても繋げられず、結局諦めました。
なので小さなノートパソコンの方から記事を打ちました、これで11時くらい。
食事をとることにします、スパゲティーペペロンチーノと寒天のスープ。
着替えて仕事にいく準備をします、ガス代の請求が来たのでコンビニでお支払い。
そして駅にいくと…電車が出ていったところでしばしホームで待ちます。
6300型トップナンバーがいますがこの電車は後の発車、先の電車がまさかの…。
5080系初期車、今回は第2編成でした☆
幸せな気分で巣鴨まで行き山手線、上野経由で仕事に行きます。
普通列車新前橋行きで大宮まで一眠り、ダ〇エーで雑貨を買ってから控室に行きます。
15時から5時間拘束の仕事です、この暑さなのでいつも以上にヤル気なし。
そもそも客も大して来ません、一体何のために立っているんだか。
劣悪な環境で働くのは身に堪えます、終わる頃にはすっかり疲れ果ててしまいました。
今バイトを巡る環境も悪化しています、今後どうなってしまうんだろうと先が気になりますねー。
彼女と一緒に帰ります、急遽家にお邪魔することになりまして。
晩ご飯は彼女に買ってきてもらったんですけど、おかずをご馳走になってしまいました。
1時間ほどで家を後にしました、5080系初期車には間に合わなくなってしまいました。
途中ですれ違ったのを目に焼き付けておきます、今度はいつ乗れるでしょうかねー?
その後の東急車にも間に合わず、6300型IGBT車という一番つまらない車両で帰宅です。

明日も暑いみたいですねー、ご勘弁いただきたいものです…。
あとは給料日前なのでお金がありません、困っちゃいますねー。