続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

久しぶりに写真付きで記事をお送りします。
先月はやけに「突撃シリーズ」が少なく終わってしまいました、今月はこつこつ更新したいと思います。
さて…メトロの各駅でチャージをしようと努力しておりますが、今日はここ江戸川橋駅にやって来ました。
特に理由があるわけじゃないんですけどね…たまたままだチャージしたことがないから来ただけという。
壁面が無駄にカラフルなんですよね、とても落ち着きません。
そして来た電車も…1本見送りますかね。

「ホームドアができた暁には、有楽町線内にも急行電車を」
という人は絶対クリックしましょう。