続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

帰京して初日の天気が雨って…悲しいですね。
やけに寒いし…また体調を崩しちゃいそうです。
でも、そんな日にも関わらず出掛けてるんですねー。
もう電車に乗らないと落ち着かないというかまあ…一種の病気みたいな。
ちなみにここ北朝霞朝霞台は引っ越したい街ランキングベスト3に入ってます。
東武とJRの乗り換えはアーケードがついていて乗り換えも楽々、どちらかが運転見合わせになっても振替輸送で帰ってこれます。
ここもいい場所だなぁと思いつつ、さらに南下していきます。

「今住んでいる場所は朝霞だ~い!(台)」
という人は絶対クリックしましょう。