続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

先月は出掛けた日が少なかったので必然的に更新頻度も下がったわけですが、今月は春休みにはいるわけで強化月間ではありませんが出来るだけたくさん更新していきたいと思っております。
さて、とりあえず半蔵門線に乗ってはきましたが…予想以上に淋しい収穫で。
あまりに面白みがなく、都営地下鉄に乗るか東武東上線に乗るか迷いまして。
結局後者をとりました、ちなみにここまでは2本しかいない9050系だったりします。
眠いのでここから成増駅まで歩きます、どれだけ歩くことになるんだか。
あ、ちなみに成増は引越先の場所として最近注目してたりします。

地下鉄成増よりもメトロ成増のほうが駅名としていいと思う」
という人は絶対クリックしましょう。