続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

寝台特急北斗星の運休に肖って、今日の振り返りはお休みにさせていただきます。
せっかくいろいろと面白いことがあったのに、ケータイから簡単に更新するんだともったいないですからね。
実質明日が最後の冬休みになります、本当は朝から電車に乗りに行くつもりでしたが止めました。
風邪っぽいしゆっくり寝て英気を養いたいと思います。
とまぁこんな感じで、2010年最初のお休みです。
終バス1本前のバスの中からお送りしました。

北斗星は運休なのにカシオペアは動くとか…JR〇日本の考えることは分からない」
という人は絶対クリックしましょう。