続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回り

イメージ 1

う~、やけに眠いです。
結局急行東武動物公園行きは8500系でしたし…東武線に乗り入れない日中の運用もノーマルな8500系という嫌がらせです(怒
ということで、半蔵門線観察は取りやめ千代田線に乗りにきました。
6000系の更新車がたくさんきます、その中には高音型のやつもいました☆
その高音型の電車は唐木田まで連れていかれてしまいました…(泣
あと2本いる高音型車が来ることを祈りましょう。
それにしても眠いし、焦げ臭いホームですね…。

「焦げ臭さを感じて火災かと身構えたら、203系が来ただけだった」
という人は絶対クリックしましょう。

※また写真が逆転していたので再度投稿します、申し訳ございません。