続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/7

めちゃくちゃ長文になった昨日の分の記事に比べると、ずいぶん短くなりそうな本日分の振り返りです。
昨日の内容が濃すぎて、今日の内容は実に薄っぺらなんですがご了承ください。

洗濯物を干して寝たのが0時過ぎでしたから、当然爆睡です。
土曜日も標準睡眠時間より3時間も少ないわけで…今週末はずいぶん寝てない週末といえそうですね。
7時半になる目覚ましで一応起床、部屋干し中の洗濯物を外に出してまた寝ます。
9時に来るメルマガの着信音に起こされました、そのまま布団の中でグダグダしてたら30分ほど経ってました(爆
9時間ほど寝たことになるんでしょうか、それでも眠くて頭がぼーっとします。
それでもパソコンを起動し昨日の分のブログを更新します。
たぶん今までであれほど長い記事を打ったのは初めてではないでしょうか、打ち終わるまでに2時間近くかかりましたし(汗
今後はそう長い記事を打つこともないでしょうが…世の中何があるか分かりませんからね。
やっとのこと記事を打ち終えました、そして3日に買ったものの見てなかったDVDを見ます。
DVDを見ながら自分のケータイのアド変の連絡をしてました、中にはあて先不明で戻ってくるメールもありましたがそれでもちゃんと届いたみたいです。
中には丁寧に返事を出してくれる人もいて…しばらくメール談義をしてた人もいました。

とまぁ普通に書いてますが、朝ご飯をまだ食べてないんですね(蹴
時すでに12時過ぎ、昼ご飯とも言える食事をとります。
たらこスパゲティーともずくのスープを食べました。
食器を洗ったらあまりに汚い部屋の掃除をやることに。
散乱しているプリント類を整理するだけでずいぶんきれいになりました。
2週間後には家族が上京してくるみたいなので、また大掃除をしないといけなさそうです…(汗
余計なものをいろいろ買ってますから、また収納スペースに頭を悩ますことになりそうです。
掃除に2時間ほど費やしました、時はすでに夕方です。
洗濯物を取り込んでから近くのスーパーに買い物へ。
ご飯を炊飯器にかけたら一休み、テレビを見ながらだらだらしてました。
空気の入れ替えを…と思って窓を開けたんですが、網戸を締め忘れてて大きな虫が入ってきました(爆
そいつをしとめるのに一苦労、そんなことをしてる間にご飯が炊けました。
今晩は牛とじ丼に海藻サラダ、お漬物と味噌汁です。
余ったご飯は明日の昼用の弁当になりました。
また食器を洗ってからシャワーを浴びました、今日2度目のパソコン起動にブログの記事を打ってます。

嫌な具合にレポートが2つも課されてますし、1つはすぐ提出期限が来るので早目に仕上げたいところです。
その前に明日は英語の試験が2つもあります、結局大した対策はしてません(殴
パソコン英語のほうはとにかく…英会話のほうの試験は非常に心配です。
心配といえば明日の天気、できれば雨は降ってほしくないんですがね~。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「アド変の連絡をしたら、送信したメールが全てあて先不明で戻ってきた…」
という人は絶対クリックしましょう。