続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5/3

暦通りの休みの方の場合、GWも折り返し地点が近づいていますね。
2日続けてこき使われてくたくたの管理人です、皆さんこんばんわ。
故郷に帰省して家族で一家団欒を過ごしている人も多いのではないでしょうか。
管理人は一家団欒ではないですが、1ヶ月ぶりに家族と会いました。
もう一人暮らしをして1年、だいぶ慣れたのでそんなに別れ惜しむことはないですね。
僅かな時間ではありましたが家族と過ごした今日1日の出来事です。

昨日寝たのが0時近くになってしまい、7時半の目覚ましでは起きられず。
9時に来るメルマガで目を覚ましたものの、二度寝しようかな~とダラダラしてました。
すると家のチャイムが「ピンポ~ン♪」と(汗
朝早くから誰だろうと思ったらまさかの家族でした(爆
駐車場がないので車は近くの公園に駐車してます、置きっぱなしにするのも気になるので早々出掛けることに。

着替えを済ませてまずは洗車に行きます、新潟の車なのに行きつけのスタンドがあるんですね(汗
洗車と給油を済ませたらいつものロ〇ャースへ。
日用品から食品まで、実家の分も合わせていろいろ買ってきました。
買いすぎて財布の中身が空になりました(蹴
一度家に帰って荷物を置いてから今度は大宮まで向かいます。
バイパスは混雑が著しいので、迂回して大宮着。
管理人は午後が仕事なので昼ご飯までしか一緒にいられません(泣
そ〇うの中のレストランで昼ご飯、生パスタを初めて食べました☆
デザートまで付いてきて大満足でした。

家族と別れて管理人は職場に向かいます。
控室には昨日も一緒だったメンバーが揃っています、着替えたら勤務開始です。
昨日はやたら忙しい所で働かされましたが、今日は打って変わり超ヒマな場所での勤務です(殴
やることがないのはいいんですが、やることがなさすぎるのも考えものです。
しかも休憩が割と早い段階からで…17時から20時までは休憩無し(爆
今日は外でのお仕事でした、かんかん照りじゃないのが救いでしたね。
1時間の休憩中には昨日に引き続きコー〇ーコーナーでスイーツを買って食べてました☆
17時からはまたお仕事なんですが、今までに増してやる仕事がありません。
もう立っているのも辛いです、3時間がとても長かったですよ。

今日は無駄話はあまりしないで帰途につきました。
微妙なお腹のすき具合で、何か食べようかすごく迷います。
明日には家族は新潟に帰りますし、管理人は自動車学校に行く予定です。
レポートも課されてますし…いろいろとめんどくさいですね。
早めに寝て体力を回復させたいところです。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「学校はGWであろうとお構いなしに宿題を大量に課してきた」
という人は絶対クリックしましょう。