続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/27

今日は関東地方でも雪が舞いました、寒かったですね。
札幌の最高気温と東京の最高気温が一緒なのはどうかと思いますが(怒
こんな寒い日は家にいるのが1番ですが…今日もお仕事に行ってきました。
ということで本日の振り返りを。

最近寝不足で困っていた管理人、今日は朝のバイトがないので爆睡です。
とはいえ5時起きが4日も続いたからか、身体がそれに慣れてしまって5時に目がさめちゃったんですが(泣
再び二度寝、アラームを切ったので妨害されることなく寝れました。
起きたら時計は11時をさしていて驚きましたが(汗
もはや午前中は存在していない感じです。

明日中野邸に泊まることになってます、その支度をします。
そもそも明日は受験を終えたお友達と遊ぶのが主な目的なんですがね、起きれるかどうか心配です。
朝ご飯とも昼ご飯とも言えない食事をとって、着替えて出勤の準備をします。
この天気だからか、バスが10分も遅れてきました(蹴
寝過ぎたせいかあくびがでます、バスの中で10回もあくびを(汗
さいたま新都心まで出ます、北与野だと運が悪いと20分待たされますからね。
大宮に到着、控室に行き勤務の準備をします。
ようやく来月のシフトが出ました、

さて…長い長い勤務のスタートです。
建物の中とはいえ今日は寒かったですね、時が経つのが遅い遅い。
休憩まで4時間立ちっぱなしです、疲れます(涙
1時間の休憩がどれほどうれしいことか。
晩ご飯におにぎりを食べ、再び勤務スタート。
管理人自体には何のトラブルもありませんでしたが…周辺はやたら面倒な自体になってました。
定時より10分ほど遅れて上がります、やけに長く感じられた10分間でした。

とまあ10分の遅れが今に波及して、予定より1本遅いバスになっちゃいました(泣
明日の集合時刻がやけに早いので、とっとと寝たいと思います。
では、よい週末を。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
埼京線の赤羽止まりには殺意を覚える」
という人は絶対クリックしましょう。