続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/19

青函トンネルを抜け本州に戻ってきてしまいました…(泣
あと10時間もすれば上野駅でしょう、早いもんですね。
この修学旅行のような楽しい旅行も終わってしまいます…。
上野に着いたらカラオケに行こうとか言ってますけど(汗
その前に今日の振り返りを。

朝風呂にはいるべく7時に起きました。
一緒に朝風呂に行こうと言っていたメンバーは起きれないようなので、一人で行ってきました。
誰もいなくて独り占めできました、素晴らしい温泉でした☆
部屋に戻って朝ご飯を食べに行きます、非情にもまだ寝てたメンバーをたたき起こしてレストランへ。
朝からバイキングということで、食べ過ぎました(爆
会計を済ませてホテルをあとにします。
帰りはホテルの送迎バスで駅まで送ってもらいました、楽ですね。
駅で時間をつぶしてスーパー北斗で森へ。

森はいかめしで有名です、駅前のお店で買って早めの昼ご飯です。
1時間ほどの待ち時間も、雑談してたらあっという間に過ぎました。
再びスーパー北斗で札幌を目指します、長旅になるので爆睡してました。
登別を過ぎた辺りで目が覚めました、起きたらお馬さんが走り回ってました。
馬は…飼ってみたいですね、癒されますよ。
単調な景色が続くものの、南千歳を過ぎればだんだん民家が増えてきて気付いたら札幌に到着。
時間が短いので自由行動にしました、お土産屋とホームを走り回ってました。
写真もたくさん撮ったところで北斗星に乗り込みます。
車内販売の限定品をほとんど買い占めました(汗
晩ご飯に食べたお寿司、素晴らしい味でした☆
やはり雲丹のよさはまだまだわかりません、まだ大人の階段を上ってる途中なんですかね(苦笑
車内は管理人が買った本を回し読みして読書タイムが始まりました、行きとは違い恐ろしく静かです。
でもウノをしたりトークが盛り上がったりするのは修学旅行みたいですね。
食堂車で夜食感覚で軽く食べてきました、これまた美味しいったらまあ。
300グラム69円のパスタとは違いますね~。
デザートまで食べてきました、明日にでも更新したいと思います。
てかあと10分で20日ですけど(爆
夜はこれから、いつ寝るんでしょうかね…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ペットとして馬を飼ってます☆」
という人は絶対クリックしましょう。