続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/11

あと20日で2008年が終わるんですね、早いものです。
てか20日後はもう2009年なんですね、20日後の今ごろは何をしてるんでしょうか?
今は教授どもの陰謀により課されまくってるレポートをどうにかしないといけないんですよね(爆
それでは早速今日の振り返りを。

結局昨晩は爆笑レッ○カーペットを見てしまいました、寝たのは23時過ぎです。
なぜかなかなか寝付けず、5時に起きるのがとても辛かったです…(涙
もっと寝てたいのを我慢して布団から出て朝ご飯、着替えて出勤です。
行きのバスは久しぶりに爆弾ドアのやつでした、このバスは1人掛け席が多いので楽です☆
ヒーター近くの席に座りました、温かくて寝てしまったことは言うまでもありません。
準早番の日は勤務前の余裕があまりありません、急いで勤務の用意をします。
今日は比較的仲良しの先輩と一緒に勤務でした。
変な客に絡まれはしましたが、とりわけ問題なく仕事を終えられました。
今日はうれしい給料の支給日です、自然と顔がほころびますね☆
11月分のお給料は4万円ちょっと、遊ぶには十分なお金ですね。
9時半位までおしゃべりをしてました、家でしたいこともあるので帰宅します。
帰りのバスも爆弾ドアのやつでした、殿様通学とでもいうのかあからさまに遅刻であろう高校生が車内で騒いでていらいらしました(怒

10時過ぎに家に着きました、気温が高いので敷布団を干しました。
もっとも日当たりが悪いうえ、裏の家で外壁工事をやっててさらに日が当たりません(爆
なのであまり効果があったとは思えませんが…それでも何もしないよりはマシでしょう。
やることがないので17日提出の地理のレポートに取り掛かります、小1時間で終了☆
内容はともかく、とりあえずやるべきことはやったという達成感でいっぱいです。
昼ご飯を早めに食べて大学に行くことにします、昼は昨日に引き続きスパゲティーです。
鍋とか笊を洗い、支度を整え大学に出発です。

本日のトップバッターは地球科学です、今回でもう11回目だそうです。
先週管理人が告別式に行ってる間にレポートが課されてました(泣
提出期限は来週ということですが…13・15日は出掛けようと思ってたのにまさかの誤算です。
文量がそんなに多くないのが救いです、この記事を打ち終えたら早速取り掛かりますよ。
続いてはパソコン英語の授業、一昨日中間試験をやったばかりなのでやる気が起きません。
もっとも毎度やる気なんて皆無に近いんですが(蹴
今日分の課題をとっととやり終え、あとは音楽を聴いてました。
最後の授業は民法総則です、教授が風邪をひいてるそうで…。
それならいっそのこと休講にすればよかったのにな~と思わざるを得ません(怒
熱で朦朧としてるのか教科書のページを間違えるわ漢字を書き間違えるわとボロボロでした。
この授業はいつも90分の長さを実感させられます…。

一度家に帰って荷物を置いて買い物に向かいます。
明日のおかずも買おうと思ったんですが、ショーケースがガラガラでした(爆
明日の分は明日買えってことですかね?今晩必要なものを買って帰宅します。
今晩はハンバーグカレーにコブサラダ、卵スープです。
洗い物がそんなに多くなくてよかったです、それでもカレーのお皿は洗うのが大変ですが(汗
シャワーを浴びて少し時刻表をめくってました。

見たいテレビもないので少しでも負担を減らすべくレポートを頑張ります。
明日は勤務可能な日なのに仕事が入ってません、なのでゆっくり寝れます☆
今日中に仕上げるつもりで取り掛かりますよ~!

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「課題はぎりぎりまでやらない、締切直前で一気に仕上げる」
という人は絶対クリックしましょう。