続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/6

突然の帰省も明日で終わりです(泣
結局ほとんど休む事なく終わっちゃいました。
今日の振り返りを簡単にどうぞ。

今朝は目覚ましが鳴った7時半に起きました、若干寝不足です。
朝ご飯にバナナをつまみながらテレビを見てました。
母親は仕事に行ったので、出かけるにも出かけれません。
というわけで、午前中は皆で人生ゲームをしてました。
2万円差で2位になりました、悔しいですね~。

昼ご飯はホットプレートで焼きそばを作りました、おばあさんはホットプレートを見たことないのか相当驚いてました(爆
父親の車で本屋に連れていってもらいました、掘り出し物を発見してきました☆
またしばらく音信不通だった中学の先輩から突然電話がありました。
どうやら江戸川区に住んでるそうです、近々会いに行きたいですね。

晩ご飯は普段より遅めの鉄火丼とサラダでした、やはり自分で作るより美味しいですね。
風呂に入って現在人生ゲーム2回戦です、今度こそ勝ちにいきます。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「人生ゲームではいつも勝っても、現実世界ではいつも負け」
という人は絶対クリックしましょう。