続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/5

普段なら大学に行く日ですが、今日は新潟でのんびり…というほど休めていません(爆
ボケたお婆さんの相手をするのもなにかと疲れますね…。
疲労が蓄積してるので、今日も簡単な振り返りで済ませます。

今朝は7時半起きです、疲れのせいか早起きできません。
弟らは学校へ行きました、管理人は行くにも行けません。
新潟から埼玉まで通学なんて…不可能じゃないですが定期がいくらになることやら(爆
距離が長すぎて定期を作れないでしょうね。
部屋の片付けと読書をし、買い物に行って午前中は終了。

午後は昼寝をし、また読書をしてました。
夕方には弟らが帰宅、再び買い物に出掛けます。
弟と通信対戦すべくゲームソフトを1本買いました、また勉強できなくなりそうです。
晩ご飯はみんなで鍋を突きました、おいしかったです☆
1番風呂に入ってソファーでごろごろしてます。

明日は最後のお休み、日曜日は帰りの途につくのでまた疲れが溜まるでしょう。
ゆっくりできることを強く願ってます。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「新潟から埼玉まで、毎日車で通勤はしてますが?」
という人は絶対クリックしましょう。