続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/7

皆さんこんばんわ、曜日感覚がボロボロの管理人です。
2日から大学に行かずに1週間が過ぎてしまいました。
なにかと疲れてます、明日はパソコンから記事を打てると思いますので今日もケータイからどうぞ。

今朝は8時起きです、やはり眠いです。
朝ご飯はホットドッグを作ってもらいました。
弟たちとゲームをしてました、でも帰る支度もしなきゃいけないわけで。
スーツケースに詰めるだけ詰めて支度をします、しかし忘れっぽいのでちゃんと忘れ物をしてきました(爆
ただ今回は重い荷物は宅急便で送ってもらうので楽ですね☆

昼ご飯はまた出来合いのお寿司を食べてバスで帰ります。
バス乗り場まで車で送ってもらいます、が、ばあさまがバッグを忘れる始末(蹴
バスの出発時間を若干遅らせてしまいました…。
管理人は眠気MAXで寝たいんですが、ばあさまが話し掛けてきて寝せてくれません(怒
途中のSAでも一人に出来ないので楽しむのもままなりません。
所沢以南は渋滞に巻き込まれましたが、それでも定刻に池袋に着きました。

ばあさまが初めて乗るという副都心線新宿三丁目乗り換えで中野宅に向かいます。
今日はこのまま中野邸に泊まることになってます。
晩ご飯はサイ〇リヤに食べに行きました、お金はおばあさん持ちです☆
デザートまで食べさせて貰いました、おいしかったです。
現在中野邸でテレビを見ながらくつろいでます。
明日には埼玉のアパートに帰ります。
とまぁひと足早い冬休み気分を味わってきた管理人でした。
新しい1週間の始まりです、頑張りましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「荷物をすべて忘れて滞在先から帰ったことがある」
という人は絶対クリックしましょう。