続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/4

とりあえずお葬式も一通り終了、やっとゆっくりできます。
明日は暇を貰って学校はお休み、日曜日に埼玉に戻ることにしてます。
なので明日からしばらくゆっくりできます、今日は簡単な振り返りですまさせていただきます。

今朝は6時半起きです、眠いです。
朝ご飯を食べて犬の散歩に行きます、寒いです。
霜が降りてました、関東とえらい違いです。
着替えて支度をしたら告別式に出発です。

やはりお経を読んでる間は眠気に襲われてました(爆
花を供える時も涙、出棺の時も涙、火葬するんですが炉の中に入れるときも涙と涙が流れっぱなしでした。
これが最後のお別れなんですから…涙が出て当然なんでしょうね。
ちなみに初めて霊柩車に乗りました、誇れませんねはい。
昼ご飯を食べてお骨拾い、お寺参りなどを済ませて来ました。

晩ご飯を食べて帰途についております。
久しぶりに従兄弟や遠方に住む親戚と会えてよかったです。
ただ、もう少し祖父には長生きしてほしかったな~と思います。

明日は片付けとかで終わっちゃいそうです、休めそうにないですね。
とりあえず早く布団に入りたい管理人でした。

この記事が面白かったな~と思う人はいないと思うので、傑作ボタンをクリックしなくても結構です。でも…
「この記事面白すぎでしょ、涙が出る」
という人は絶対クリックしましょう。