続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日のおやつ

イメージ 1

詳細は忘れましたが、これを食べて窒息死した子がいるとかで生産中止でしたっけ、つまり手に入らなくなるってことですよね。
食べられなくなる…とわかると無性に食べたくなるもの、そして先程買い物に行ったら見つけちゃいましたよ☆
ちゃんと警告として注意書きも書いてあるんですけどねぇ…。
「在庫限り、売り切れたら後はありません」と書いてありました、管理人は桃が大好きなのでピーチ味で締めくくりたかったです(泣
マンゴー味しかありませんでしたが、今後食べれるか分からないので買っておいたわけです。
またいつか食べれる日が来ることを祈るばかりです。

「私の家には蒟蒻畑がある、芋から作ってます」
という人は絶対クリックしましょう。