続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/1

夜のお仕事があったのでケータイからの更新です。
(↑こう書くと水商売みたいですが…)
バスに揺られながら記事を打っております。
では、今日の振り返りを。

今朝は仕事がなかったので目覚ましをかけずに寝ました、そしたら起きてみたら10時半(爆
タイマーをかけといた洗濯もとっくに終わってました(汗
なので洗濯物を干して昨日の振り返りを打ち始めます。
寝ぼけてたので打つのに時間がかかっちゃいました。

朝ご飯は昼ご飯を兼ねてつけ麺です。
久しぶりにいい〇もを見ました。
皿を洗ったら自転車で買い物へ行きます、ここまた行くのが久しぶりのジャ〇コです。
そういえば今日から学校が始まるところが多いですね、管理人の家に近い小学校からチャイムの音が響いてきます。
始業式の日ってだいたい午前放課ですよね?だからか学生がうじゃうじゃ(怒
ゲーセンの近くにたむろするわベンチを独占するわ…貴様ら邪魔!(怒
ショッピングカートを荒々しく運転しながらショッピング、セルフレジで会計して帰ります。

洗濯物を畳んだりして早めにバイト先の大宮駅へ。
今日は相性のいい先輩だらけなのでおしゃべりを楽しんできました☆
仕事自体はもう勘が戻ってきたのでだいぶ楽です。
2時間の勤務を終えて慌ただしく着替えて帰途についております。
今晩は久々の新しいノンステップバスです、うれしい限りですね☆

…さて、明日は電車に乗りにいく日です(爆
10月になると平日は遊びに行けませんからね(泣
夏休みだからこそ行ける今のうち…ということです。
今日はよく寝たので早起きして出掛けてきます☆

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「目覚ましをかけないと眠り続けてしまう」
という人は絶対投票しましょう。