続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその3

イメージ 1

結局40分遅れで松本に着きました、おかげで見事に大糸線に乗り継げませんでした(泣
仕方ないので長野周りで帰ることにします、実に釈ですが。
しかし…何故か管理人の目の前にE233系が停まっています(爆
さっき富士見で見たやつみたいです。
一方で管理人がこれから乗るやつは115系です(泣
管理人の実家の前を走っているのと同じやつじゃ
…新鮮味もあったもんじゃないですね(汗
この新旧の差はいったい…。

それにしても…松本でも発車メロディーが流れるんですね。
時間があったので駅の外に出てみましたが、立派で驚きました。
Suicaが使えないのが痛いですね。
いつか使える日が来るといいですね☆

「E233系が走っているのに乗る電車はいつも115系」
という中央線ユーザーは絶対投票しましょう。