続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!私の新製品

イメージ 1

新しいパソコンの紹介をすると言ってまだしてませんでした(汗
ついでに通販で頼んでおいた腕時計が届いたのに紹介してませんでした(爆
…というわけで、遅くなりましたが簡単に紹介を。

まずはパソコン、今までのが悲惨な製品だったので変えてもらいました。
現時点では1番新しい製品のはず…です。
指紋認証FeliCaポートもついてます☆
FeliCaポートはまず使いません(爆
今までのと同じメーカーのです、管理人の場合メーカーを変えると操作を1から覚え直す羽目になりますからね(泣
ちなみに交換した調子の悪いパソコンは父親が使う予定でしたが…実家に持って行ったら既に壊れてたそうです(爆
店に難癖言って返金してもらい、そのお金で新しいパソコンを買ったそうです。

で、もう1つのは腕時計ですね。
4月にベルトが外れなくなってロ〇ャースでぶった切ってもらった時計の代替品です。
派手ですねぇ…(汗
これをつけて仕事をしてますよ。
ベルトが金属かと思ったらプラスチック?でした(泣
実際目で見ることが大切ですね…。
とりあえずどっちも大切に使いたいと思います。

「通販大好き☆ほとんど通販でお買い物」
という人は絶対投票しましょう。