続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月10日

朝目覚めると雨が降ってましたね、実に久々の雨。
寝巻のままゴミを出して二度寝
ヘルペスは疲れが原因ってことは疲れてなければ治るでしょ(違
と判断の上での二度寝でした。
今日は出掛けることにしてましたがパソコンを送り出さないと出掛けれないんですよね…。
というわけでテレビ見たり掃除したり履歴書書いたりして時間を潰すんですが、
11時を過ぎても来ない(怒
9~11時に取りに伺うって言ってたのに!
いらいらしてても仕方ないので早いですが昼ご飯を食べます。
今更ご飯は炊けないしおかずもないので今日もカップ麺です。
最近どうもインスタント食品が増えてますね…。

30分ほどしてようやく業者到着、パソコンを送り出してバス停に急ぎます。
ギリセフで駅行きのバスに乗り込めました。
とりあえず今日のお出かけの大義名分はバイトの面接場所の確認ですが、もちろんそれだけで済むはずがありませんね(爆
電車に乗って遠出キター!
今日は1つの電車の乗車時間がかなり長かったです、1番長いのは1時間ですからね。
大宮→横浜を湘南新宿ラインで快適移動だったんですが、同じボックスに座ってた若者…もとい馬鹿者の面白い会話にア然としました。どんな話かって?
A「なんかさ~明日東京のほうに震度7地震がくるそうじゃん?」
B「あ~まぁ俺は箪笥とかが倒れてきても余裕で避けれるね」
A「夜来たらど~する?」
B「いや、寝てても避けれるから。地震がきたとき神の領域に達するから」
…ね?馬鹿でしょ?だって
震度7地震なら建物は崩壊するから避けるどころじゃない
・明日地震がくる確証はない
こんな馬鹿者は老後どうなるんですかね(笑
眠くてせっかく電車に乗ってたのに一部区間の記憶が全くありません(爆
もったいない。

駅ナカで時間を潰しすぎたせいでだいぶ帰宅が遅くなりました。
ご飯を炊いてる間に風呂に入りました、いつもと逆ですね。
ヘルペスが治らないのは食べ物に偏りがあるからだと独断で判断し、晩ご飯は鮪を食べました。
これで治ってほしいんですが…。

この後は履歴書を書いてエンタをみて寝るつもりです。
もともとお笑いは好きだったんですが、1人暮しを始めてから見る回数が増えてます。
確か昔「笑いの金メダル」という番組をやってましたよね?今はどうなってるんですかね?
明日は面接、すでに緊張してます。寝付けるか心配です。
エンタを見て笑って憂いを吹っ飛ばしたいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「明日地震が来るということでこれから関東エリアを脱する」
という人は絶対投票しましょう。