続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月9日

また管理人の手元からパソコンが消えることになりました。
まあこのパソコンが戻って来た1週間のうち、パソコンから更新したのはわずか2件だけでしたけど(汗
明日修理センターに直接発送するんですが、
買ってから2ヶ月で2回も修理センター送りってど~ゆ~こと?(怒
ほんとにうんざりしてます、真面目に〇芝製品は買い控えしますよ。
愚痴ってもしょうがないですね、今日の振り返りです。

昨日の段階では今日パソコンが手元からなくなると思っていたので慌ててレポートを作成し、終わったのは今日の1時(爆
こんなことやらせるからヘルペスが直らないんですよ(怒
なので今朝は7時半には起きれず、9時に目が覚めました。
夢が悲惨で跳び起きたんですけどね(汗
見た夢というのが1ヶ月のガス使用料が2万円というもの(爆
ちなみに現実の世界では5500円でした。
プロパンガスだから高いんですよね~、都市ガスでいいのに。

朝ご飯もそこそこにとりあえずジャ〇コへ。
パソコンに詳しい係の人がいなくて頼りないおばさん店員に修理を依頼しました。
お互いパソコンに疎いのでとにかく話が進まない(汗
というわけで急いでいることもあり直接修理センターに送り込むことになったんです。
せっかくジャ〇コに来たので買い物もしてきます。そこで今回買ったのが大分前に買ったカップうどんの別バージョン。
帰って来たのが12時頃、早速食べてみました。
うどんなのにソースとマヨネーズ?あうのか果てしなく不安でしたが、
だし入りソースが思った以上に麺に絡む!
でも管理人は前回のほうが美味しかったと思いました。
それにしても…ブログでは反響が大きいんですが地方には売ってないそうで(汗
もしメーカーの人が見ていらっしゃったら早く全国展開してほしいですね。

午後は4月に出歩いていた時の行程表を作ってました。
時刻表と睨めっこしながらの作業でかなり目が疲れました。
後は履歴書の作成ですね、家にないので買いに行かなきゃならなかったんですが(爆
上手く書けないし、書く欄が多過ぎて途中で放棄しました(殴
明日やります。
そもそも写真を撮らなきゃいけないですが…ヘルペスが治らなくて写真を撮れません(泣
薬を塗ってもなかなか治らないんですよこれが。

それはさておき大学に行く時間に、軽く晩ご飯を食べて出発です。
今日は憲法と政治、もろに公民の授業です。
あまり眠くならない授業なんですが、今日は眠気に襲われました。
あらためて90分の長さを実感しました。
帰宅して今日は風呂に入りました。
洗濯物が溜まったのでまとめて洗濯したいんですが、明日の天気は雨、乾くかどうか心配です。
とりあえず明日はお出かけしてリフレッシュしてきたいと思います。
充実した金曜の夜をお過ごし下さい。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「新商品のカップうどんを買いに今週末上京します」
という人は絶対投票しましょう。