続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

祝!訪問者8642人達成!

イメージ 1

本当は8600人達成の時点で「Series8500」というのを組みたかったんですが…何せ8500系の写真が少なくてですね。
結局ラストナンバー第42編成をお送りするに留まりました。
広義の意味でとると、8590系でお送りできなくもないですかね。
94・95人目になるまでに写真を撮れたらアップしますが。

今回の写真は在りし日に44K運用に入った8642F編成です。
急行運用の写真を撮りたかったんですが、用事があって達成できず…。
第42編成は急行が似合います、明日もVVVFの音を高らかに響かせながら東京の地下を駆け抜けることでしょう。
末永い活躍を期待します。

「今日これ(8642F)に乗った」
という人は絶対クリックしましょう。