続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその3

イメージ 1

日頃の行いがいいからか、06系に乗れました☆
大手町で千代田線を待ってました、またもや203系のトップナンバーはスルー。
ガラガラの小田急車の綾瀬行きもスルーして、続いてきたのが我孫子行きでまさかの06系だったわけです。
混雑もなんのその、お構いなしに終点我孫子まで来てしまいました。

雨が降る中でしたが、新しいデジカメでたくさん写真が撮れてよかったです☆
もともと町屋に行く予定だったので、町屋まで戻ります。
ちなみに快速は遅れていて、各駅停車の06系がE231系を抜く展開もありましたよ。

「綾瀬・松戸・新松戸・柏・我孫子停車の緩行線を走る快速を走らせたい」
という人は絶対クリックしましょう。