続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/16

皆さんこんばんわ、管理人です。
先程写真をアップしたとおり、管理人たちを乗せた列車はひたすら北上しております。
いろいろ盛り上がってるので、簡単に振り返りを。

昨晩から当然寝付けず、寝ては起きての繰り返しです(爆
4時にようやく寝れましたが…8時にバイト先からメールがきて起こされました(怒
洗濯物を外にだして空気を入れ換えたらすっかり目が覚めてしまいました。
まだ終わってない支度をして時間を潰します。
あらかた終わると完全に暇になっちゃいました、なのでしばしネットサーフィン。
ねばりにねばって2時間潰しました、我ながらよく頑張ったものです。
それでもまだ11時、待ち合わせまでずいぶん時間があります…。

昼ご飯にスパゲティーを食べました、これでしばらくスパゲティーとはおさらばです。
食器を洗って一休み、しかしじっとしていられず(汗
昨日は部屋の掃除をしたので、今日は風呂やトイレの掃除をします。
ようやく13時、そろそろコインランドリーに服を乾かしに行こうと思ったんですが…
この風と気温のおかげでパリッパリに乾いてました(爆
コインランドリーに置いてある雑誌を読んで時間を潰そうと思ってたので大誤算です。
家にいてもしょうがないので、駅で電車を見ながら時間を潰すことにします。

ということでしばし家とはお別れです、ちゃんと鍵を閉めたのに不安が消えません…(汗
大きなスーツケースにバックを肩にかけて出発です。
バスも最新型ノンステップバスが来てくれました、まるで旅立ちを祝ってくれてるかのようです(蹴
駅前のビッ〇カメラで買い物をし、バスの定期券を新調してから駅構内へ。
集合時間の1時間以上も前に着いちゃいました、電車を眺めつつ時間が過ぎるのを待ちます。
高崎線沿線からの電車が遅れたものの、上野には16時半には到着(爆
発車まで随分時間があります、待合室で時間をつぶします。
あっという間に出発の時間、列車に乗り込みます。
しょっちゅう乗る上野~大宮をあっという間に過ぎ、働いている大宮を過ぎてひたすら北上。
21時過ぎから晩ご飯、しばらくロビーカーで待たされましたがなんとか食べれました。
シャワー室も使ってきました、暖かかったですよ。

本州最後の停車駅仙台を過ぎました、起きたら白銀の世界でしょう。
というか電波が入るのか心配です…(汗
さぞ寒いんでしょうね~、久しぶりの雪国は果たして…。
まだ夜は長いです、いろんな話しをして盛り上がることでしょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「家の前は一面の銀世界、雪にはうんざり…」
という人は絶対クリックしましょう。