続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・2/11

今日は建国記念の日ということでお休みでしたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
管理人は昨日に引き続きバイト、夜の部へ行って参りました(爆
たくさん寝たものの、疲労はマックスなので早く休みたいものです。
…が、今日は爆笑レッドカードのSPなんですよね~(汗
早く帰ってテレビを見たい気もします…。
まあ、バスを降りるバス停に着くまでに振り返りを済ませましょうか。

今朝は朝の部のバイトがないのでゆっくり9時起きです、今日も10時間睡眠。
布団から出るのに1時間かかりました、音楽を聞いたりゲームをしてましたから(蹴
10時です、お店が開店を始めるであろう時間になりました。
着替えて何も食べずに自転車に飛び乗ります、ロ〇ャースと本屋へ。
まず先に本屋に向かいます、時間が時間だけに空いてますね☆
毎月買う月刊誌を買ったらロ〇ャースへ。
先週末もスピード違反だかパトカーが多く見受けられましたが…今日もパトカーがたくさんいました。
捕まってる人も見かけました、いったい何を違反したんでしょうか…?
ロ〇ャースでは食品のお買い物です、またパスタ300グラム69円で売ってました☆
なのでまた3キロ購入してきました、買い過ぎではありません(汗
レジのおばさんがタイピングミスで20袋と打ったので、合計金額が高くなってかなり焦りました。

家に帰ってきたら11時になってました、さっそく読書。
分厚い本じゃないので30分もあれば読み終えちゃいます、また退屈です。
そういえばまだ何も食べてないですね、ということで食事にします。
現在家に5キロ分のパスタがあります、今日はスープスパにしました。
パソコンをつけて少し調べ物をし、仕事に向かいます。

まだ14時半、仕事は17時からなので余裕がありすぎです(爆
今日はイ〇ンに寄って髪を切ってもらうことにしてたので、早めに向かったわけです。
バスで途中にあるイ〇ンまで、汗くさいサッカー野郎がたくさん乗ってきて車内が汗くさく(怒
せっかくの最新型ノンステップバスなのに…バスがかわいそうです。
車内は汗くさいうえ、彼らが馬鹿騒ぎするのでもう悲惨です(泣
臭いに耐え切れなくなる頃、イ〇ンに到着しました。
都内は空気がまずいと言われますが、バスから降りて吸った空気は決してまずくなかったです。
店内は祝日ということで大混雑、床屋もまたしかりです。
20分ほど待ちましたが比較的すぐ自分の番がきましたね。
カットも30分くらいで終了、思ったより早く終わりました☆
時間が有り余ってるので、立ち読みと晩ご飯におにぎりを買って再びバスに乗ります。
また最新型ノンステップバスが来ました、時間に余裕があるのでソニッ〇シティで停まってもイライラしません。
軽く食事をとってから勤務スタートです。

最近会いたい社員さんと会えなくて非常につまらないです(涙
今日は接客メインのお仕事でした、ストレスを溜めないようにしないと喋り方に反映されますからね(汗
接客の仕方で苦情が来たこともあります、気をつけないと…。
日曜日と同じ仕事内容でしたが、トラブルもなく平和に終わりました。
大急ぎで着替えたのでなんとかバスに乗れました、日祭日の夜は本数が少ないんですよねー(怒
これを逃すと25分待ちです、逃したときの落胆ぶりはかなりのものです。

早く家に帰ってテレビを見たいですね~☆
でも…明日は5時間の接客の仕事が入ってます(泣
夜更かしもそこそこに寝ます…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「明日も学校やら仕事はあるが、夜更かしどころか徹夜する」
という人は絶対クリックしましょう。