続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/10

昨日の分と打って変って超短い一日の振り返りです。
何といっても今日は管理人にとって午前中という時間は存在しませんでしたから(爆

先ほども書いたように昨日寝たのが23時半、今日起きたのが12時半でした。
ムーンライトながらの車内で3時間寝ただけ、後はずっと気力で起きてたのでこれほど寝ても無理はないですね。
カップ焼きそばで食事です、ソースがドロっというよりサラっという感じでした。
和風と言えばいいのか…管理人はこーゆーやつは好きですね☆
しばらくテレビを見て昨日の振り返りを打ち始めます。
一種の旅行記のようになってしまい1時間半くらいかかりました(汗
皆さん楽しんでいただけたでしょうか…?

打ち終えてネットサーフィンをしたら買い物に出掛けます、行先はロ○ャース。
今週末に家族が来ることもあり、そんなに食料を買い込む必要もなく予算を簡単にクリアしました。
かれこれ1時間も店内にいました、帰りに通りかかった○ックの月見バーガーが食べたくなりましたが我慢します。

家に戻ってきたらクッキーをかじりつつゲームをします。
1時間くらいしたら休憩、その間にご飯を炊きます。
今日の晩ご飯は海鮮丼、と言ってもまぐろの中落ち丼ですが。
ご飯の量に対してマグロが結構余ってしまいました、残すことなく食べちゃいました。
食器を洗ってシャワーを浴び洗濯をします、洗濯機を回してる間先ほどのゲームの続きをしました。
ゲームが終わる頃にタイミングよく洗濯が終わりました、干してからこの記事を打っています。
なので普段より若干遅めの振り返りとなりました。

明日は朝勤務があります、しかも給料日です☆
手取りがいくらなのか今から楽しみです。
今晩は爆笑レッドカーペットを見て寝ます。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「君津で機密の気密された月見バーガーを食べる」
という人は絶対クリックしましょう。