続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/8

いよいよ出発の時がやってきました☆
例のバイト仲間と行く旅行の日です。
現在集合地である小田原を目指しております。
手短に振り返りしますね。

今日も先週に引き続き準早番のお仕事です、ゆえに5時起床。
朝ご飯は簡単に、着替えて眠い目を擦って出勤です。
今日からは一人でやらないといけません(汗
緊張と不安、そしてこのあとの旅行の期待が入り混じって3時間があっという間でした。
飲み物を持ってき忘れたので喉が渇いてしょうがありません、残っていた先輩と少しだけおしゃべりをして帰宅します。

11時半前に帰宅、一休みして昼ご飯にします。
今日の昼は納豆蕎麦です、作るのは2回目。
オクラやめかぶもいれたので粘りがすごかったです(爆
食べ終えたら旅行の支度です、車中泊なのでそんなに荷物がないとはいえやはりそこそこの量があります。
結局キャリーバックでひいていくことにしました、重装備だと思われそうですね…(汗
家にいても落ち着かないんですが、晩ご飯を食べて行かないといけないのでゲームで時間をつぶします。

そして晩ご飯です、ハヤシライスとサラダを食べました。
食器をかたし、荷物の再確認をしたら出発です☆
夜に大宮駅行きのバスに乗るのは初めてでしたが…至って普通でした。

小田原現地集合なので皆思い思いのルートで向かってることでしょう。
小田急線を使う人もいれば東海道線を使う人もいます、管理人は後者です。
というわけで東海道線の起点である東京駅を目指して南下中です。
明日も出来るだけ記事をアップしますよ、お楽しみに。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「小田原と小笠原って似てるよねー」
という人は絶対クリックしましょう。