続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/6

嵐のような週末が過ぎ去っていきました、慌ただしく家族が出発して行って1時間ほど経ちました。
とにかく騒がしくて疲れるんですが、いざいなくなってしまうと非常につらいものがあります(泣
しかもこれが夏休みならいいんですが、明日からは普通にバイトがあるし大学もあります。
あぁ、泣いてしまいたい。
部屋の復旧などもしたいので手短に振り返りをしたいと思います。

結婚式が午前中に始まるため早めに都内へ行く必要があります。
ということで6時半に起床です(爆
昨日干せなかった洗濯物を干し、管理人を含む3人で朝ご飯を食べ、道が混まないうちに出発です。
昨日とは時間もルートも違うのである意味ドライブみたいでした☆
当初の予定より30分ほど早く中野の実家に到着、ここで管理人ら兄弟は車を降りて電車で遊びに出発です。
あまりに朝早いので、弟が乗ったことのない副都心線に乗せたりしてだいぶ大回りしてから後楽園へ。

今日は東京ドームで関○ャニ8のコンサートがあるようで、ファンでめちゃめちゃ混んでました(汗
みな土木工事の作業着みたいなものを着て、お尻の所に白いペンキのようなもので「∞」と書かれたズボンをはいてました。
面白い格好ですよね(笑
そんな彼らを横目にわれわれは遊園地へ。
いきなりジェットコースターをやらされて散々な目に遭いましたorz
その後は鼠園でいうスプラッシュマウンテンみたいなやつをやりました、見事に濡れました(涙
しばらくは弟のやりたいようにやらせました、年をとった管理人はベンチで一休みです。
暑いのもありいったん外に出てマックで昼ご飯です。
弟と出掛けるとだいたいマックです(汗
食事を済ませて再び遊園地で遊び、疲れてきたので別の場所へ移動します。

ここで別行動をとっていた次男と合流、3人でTBSへ向かいます。
事前予約をしないと中のスタジオなどには行けないそうで(泣
なので売店と近くを散策しました。
このころ結婚式も終わったようで、われわれも中野の実家へ戻ります。
実家で休憩をし埼玉へ戻ろうとしたら、三男がまだ遊びたいとぐずって大変でした(汗
なんとか車に乗せて埼玉へ、家には行かずまずは買い物です。
食品などを買ってもらって続いてロ○ャースへ。
ここでは扇風機と掃除機を買ってもらいました☆
これで夏の暑さを少しは乗り切れそうです。
近くのファミレスで晩ご飯、みんなで揃って食べる最後の食事です。
お腹は空いているんですがなかなか喉を通りませんでした(爆

朝家を出てほぼ半日たって家に戻ってきました、荷物の整理などをしてみな帰る支度をします。
ぐずってた三男も落ち着いて最後は笑顔で帰って行きました、泣いて別れるのはつらいですからね…。
次は盆休みがあります、あと1か月くらいですね。
9月にはのんびり帰省しようと思ってるのでちょうどいいかもしれません。
何度経験しても辛いお別れ、今回は涙声になってしまいました。
でも永遠の別れではないですしね、切り替えをスパッとしたいです。

本当はもっと詳しく書きたいんですが、体が悲鳴を上げてるし、明日のバイトで起きれないと困るのでこのへんで切り上げて寝たいと思います。
しっかり疲れを取りたいものです。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「今日東京ドームのコンサートに行ってきた☆」
という人は絶対投票しましょう。