続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月4日

俗にいうみどりの日ですね。
つい最近まで国民の休日という得体のしれない休みでしたけど。
まあ休みならなんでもいいですね☆
この日のおかげで6日が休みなんですよね?それなら感謝しなきゃいけませんね。
4連休もこれで半分過ぎましたね、あと2日しかない(泣
中身の濃い一日を過ごせたのか、一日の振り返りをどうぞ。

完全なる熟睡でした、2~3日の連続17時間起床の為ですね。
朝の日差しももろともせず、10時間睡眠☆
あまり寝過ぎると約束に遅れるので起床します。
ソファーでごろ寝していたら時間になりました、自転車で出掛けます。

行き先は近くのガ〇ト、パフェを食べたわけですがかなりヘビー級でした…。
おしゃべりに花が咲いてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
帰るときに「もう少しドリンクバーで飲み物を飲めばよかったなぁ」というのと「もっと話したかった」という残念な気持ちでいっぱいでした。
まあ夏休みにはまた会えるわけですし、しっかりバイトしてお金を稼いでおきたいですね。
寝台列車で豪勢に。
ちなみにバイト…面接はGW明けだそうで。今からドキドキです。

昼ご飯は家で簡単にとってすぐ出掛けます。
午後はショッピングです、物価の安い田舎でいろいろ買いあさりました。
食料品から衣類、カーペットまでとにかくいろいろです。
値段が偉い違いですね、感覚が麻痺しそうです。
リー〇イスのジーパン、1本だけ30%オフ、サイズも色もピッタリなので即買いしました☆
その後は通っていた高校の近くに新しく出来たアウトレットモールへ。
GWだけあって、新しくできたわりには空いてました。
これで駅前商店街がますます廃れること請け合いなし。
シャッター街にならないといいですね。
千円均一もありましたし。
ちょっとこの田舎には合わないようなお店もありましたね。

帰宅後は荷物の整理です。
埼玉に持っていくものの整理で、片付けではありません。
そんなにたくさんはないので今回は車が悲鳴をあげずに済みそうです(笑
そんなこんだで晩ご飯です。
今度家族揃っての食事は夏休みになるわけで、みんなが揃っているという喜びを噛み締めながらの食事でした。
まぁ明日以降も父親を除くメンバーは一緒なんですがね。

洗濯をしない以外は普段とたいして変わらない暮らしぶり。
客扱いではないので風呂掃除やら皿洗いやらをやらされてます(泣
管理人なしで果たしてどんな暮らしをしているんだか、親の苦労がよくわかりました。
今回のGWは何か重たい物を学んだような気がしますね。

明日の早朝に埼玉に向かって出発します。
仲の悪い弟2人が向こうで何をするか激しく不安です。
GWも残り2日、皆さん充実した2日をお過しください☆
管理人も精一杯楽しみます。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「自分の家の近くには一万円均一がある」
という人は絶対投票しましょう。