続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月3日

いや~半死にですね。
ろくに寝てないんですよ。昨日の夜、高崎線の出来事からどうぞ。

昨日は大宮と上野で奇跡のダッシュのおかげでなんとか上野から通勤快速に乗れました。
奮発してグリーン車に乗ったわけです。
まあ快適な移動…とは言えませんでしたね、1時間半ほどきつい移動時間でした。
なぜって?前に座ってるおじさん2人がうるさかったからですよ。
車内から田舎の友達にメールをしました。
彼は今頃何してるかなー?会えるといいなぁ。

日付が変わったころ、父親と合流です。
そこから自宅までの約4時間、一睡もせずに起きてました(爆
管理人にしては奇跡ですね、この時間まで起きていられることは。
晦日~元日よりも長く起きてました(汗
横軽を軽自動車でぶっ飛ばしたんですが、霧が濃くて怖かったです。
車内では話をして盛り上がってました。
まあ夜遅くでラジオとか何も流れてなくて(爆

1ヶ月ぶりに見る我が家、何の変哲もありません(笑
流石に頭が痛くなってきたので仮眠をとります。
2時間ほど横になってたら弟が起きて来てたたき起こされました(泣
全然変化のない弟たち。
変化があったのは家のパソコン、管理人のパソコンとほぼ同じモデル。
瓜二つなんです。

さて今日はこちらの実家へ。
なんとまあ圏外な訳ですよ(汗
ケータイがただのおもちゃになります、使えないんですから。
みんなで楽しく昼ご飯を食べ、食後は昼寝です。
2時間くらい寝てたみたいです。
昼寝後は池の掃除です。
作業着を着て久々の力仕事ですよ。
つ~か~れ~た~↓↓
掃除もそこそこに帰宅することになりました。
今度来るのは夏休みですからね、しっかり別れを告げてきました。
お互い淋しい、辛い思いをしてのお別れでした。
元気でいて欲しいですね☆

帰宅後は自分の荷物の整理です。
自分の部屋は弟に乗っとられ、荷物は客間に押し込まれてました(泣
荷物が多過ぎて整理しきれません、いつ終わることか。
まぁ今度来たときに片せばいいや(汗
諦めます。

明日もまだこの田舎にいるわけです。
親は息子がブログをしていることを知らないので、ケータイから更新です。
パソコンは持ってきたんですけどね(汗
あまり持ってきた意味がないですね。
とにかく明日はこっちで友人と会ったり買い物にいったりする予定です。
何か面白いネタがあればいいですが…。
何せ何もないとこですからね~。
外は暗いし、静かだし。
埼玉とえらい違いな訳ですから。
ほんとに同じ日本なんですかね~?

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「日本の格差社会に腹がたってしょうがない、よし、自分が総理になって日本を変えてやる!」
という人は絶対投票しましょう。