続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその2

イメージ 1

19歳最後になるであろう乗り鉄、〆は新幹線に乗ることになりました。
なんだか車内のLCDによると、上越新幹線が一部運休になっているではありませんか。
様子見も兼ねて来た訳です、宇都宮・高崎線も遅れているみたいですから定時の新幹線に乗って大宮に戻ることにしました。
適当に乗る列車を模索し、200系の新幹線が来るみたいなので照準をそれに合わせました。
旧塗装のK47編成が来てくれたらいいな~と思っていたら、本当に来ちゃいました☆
明るいうちに写真も撮れて大満足です、テンション高めに仕事に向かいます。

「新幹線といえば、リニューアル前の固定式の座席が懐かしい」
という人は絶対クリックしましょう。