続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその2

イメージ 1

横川から散々遊んで戻ってきました。
八高線両毛線、どちらに乗るか迷ったあげく、両毛線を選択しました。
ちょうど下校時と重なり学生が大量でしたが。
まあ車内が騒がしいのを除けば、車両は115系の6連でしたし余裕で座れました。
女子高生が靴を脱いで脚を伸ばしていたのには唖然としましたが。
おじさんとかがやってるのは見かけますが…女子高生がやるのには驚きました。
もう少し色気があればよかったですね~、と嘆いてみたりします。

乗り換えが黒磯行き、前5両しかいかないやつですね。
まあボックス占領してるんで気楽ですがね。

「小山の両毛線ホームが離れているのは本当に萎える」
という人は絶対クリックしましょう。