続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/8

今日でこのブログを開設して4ヶ月になります、ここまで来れたのも皆さんが見てくれたおかげです☆
本当にありがたいと思います。
そんなめでたい?日にこんな報告をするのも嫌なんですが…
期末試験が終わるまで減量バージョンでお送りしたいと思います。
ブログの記事を打つのに1時間以上かかっています、そろそろこの時間を試験勉強に回さないといけません(泣
しかもよりによって明日から夜のバイトも入ってきます(爆
ますます記事作りの時間が少なくなってるんですよね…。
というわけでしばらくの間、記事のダイエットにご協力ください。夏休みに入って時間ができたらリバウンドする予定です(笑

今朝は遅番のバイト、5時半に起きて朝ご飯です。トーストじゃなくてシリアルで朝ご飯、牛乳もとったのでお腹の調子が…。
バスに乗って大宮駅へ、控室で着替えて勤務の準備です。
今日は一人での仕事の日、気が楽といえば気が楽です。トラブルもなく勤務終了です。
仕事が終わってもしばらく控室に残っていたら、先輩たちとお食事へ行くことに。
ジャ○コの火曜市に行きたかったんですが、せっかくの機会なので食事にご一緒します。
管理人のとって未開の東口のほうのこじんまりしたレストランで昼ご飯です。
ミックスグリルをオーダー、野菜も摂れて栄養バランスも結構いいですね☆

今日は授業がないので時間を持て余している先輩たちと別れバスで家に帰ります。
掃除機をかけたかったんですが、時間がないので支度をしてすぐに出発です。
最初の授業は英語の授業、久しぶりに授業らしい授業です。
前半はテキストを進め、後半はゲームをしました。ぐだぐだなゲームでした(汗
1コマ分の空き時間は学校のPCルームで情報基礎の最終課題のレポート作りをします。
昼寝ができなかったので全然作業がはかどりませんでした(涙
最後の授業は韓国文化の授業、話が脱線してる授業です。
最終課題の告知がありました、まだ4週間あるのでしばらくは試験勉強に集中したいと思います。
問題は4千字という分量、仕上げきれるかわかりません…。
やっとアフリカの話が終わりました、来週は韓国の話に戻りそうです。

大学から解放されて帰ってきました、お腹がすいたのですぐに晩ご飯にします。
今晩はチャーハンとサラダです。炒めるだけ、盛るだけの簡単メニューです。
その後はシャワーを浴びます、なんと今晩はロンハーSPなんですね☆
洗濯物を干しながら見て、テレビが終わったらちゃんと勉強しますよ。
明日はゼミのプレゼンがあり、夜のバイトもあります。ここを乗り切ればなんとかなりますかね。
命を落とさないように頑張ってきます。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「記事のダイエットをしすぎた結果、書くことがなくなってしまった」
という人は絶対投票しましょう。