続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・11/10

ケータイから失礼します、今日は夜のバイトによる所以です。
今朝は5時に起き、始バスでラッシュにもめげず電車に乗って来ました(爆
風邪っぽいとか言ってる人の行動じゃありませんよね(蹴
ちなみに明日もこの時間に起きて、上京してくる次男を迎えに行かないといけません。
2日続けて5時起き…身体がもつか心配ですね。
では本日の振り返りを。

週末寝過ぎたせいか、寝たのか寝てないのかよくわかりません(汗
寝付けない夢を見ていたのか、実際寝付けなかったのかわからないんですねー。
でも電車に乗ってて若干睡魔に襲われたくらいなんで、多分寝たんでしょう。
朝ご飯を食べて着替えたら早速お出かけです。
バスは爆弾ドアのやつが来ました、とりあえず座って目を閉じます。
途中のバス停をかなり通過したので定刻に大宮駅に着きました、急いでホームに駆け上がります。
籠原始発の湘南新宿ラインで南下します、隙間風が入ってきて寒かったです(泣
副都心線に乗り換え管理人の定番の地渋谷へ。
あまりに早く着きすぎました、何となく準急の南栗橋行きで永田町まで往復します。
再び渋谷駅、ホームで1時間以上粘って乗りたかったやつに乗車します☆
地下鉄の一日券を買っているので押上まで往復します。
写真もたくさん撮れて満足したところで再び半蔵門線で大手町へ、東西線に乗り換えます。
一昨日乗ったばかりですが快速運転を体感したくなり浦安まで足を延ばして来ました(爆
飯田橋南北線に乗り換えです、激しいダイヤ乱れでした。
管理人が乗った鳩ケ谷行きは25分遅れてました、運転間隔もまちまちでグダグダでしたね。
駒込から山手線です、これまたダイヤ乱れで時刻がでてません(爆
田端で京浜東北線に乗り換えることもなく上野へ、宇都宮線で大宮に戻ります。
車内で昨日作ったちらし寿司で昼ご飯を食べます、何となく駅弁気分(蹴

予定より早めに大宮駅に着きました、控室に行ってバイトの支度です。
歯を磨いたり身なりも整えないといけないんですよね~、これが実にめんどくさい。
時間に余裕があるので悠々支度をして勤務開始です。
長時間立ちっぱなし&止まらない咳に身体の衰えを覚えます。
ただ今日は普段より労いの言葉をかけてもらえました、もっと若い人からだとうれしいんですが(殴
今日のシフトでは労働基準法に寄って休憩時間が設けられています、駅近のマ〇クで晩ご飯です。
ついでにお給料も貰ってきました、砂漠でオアシスを見つけた感がありますね。
休憩後にもまだ勤務があります、先輩から言われているブラックリストに載るという客が近くにいて内心びくつきながらの勤務でした(汗
社員さんは対応に追われてましたがね。

そんなこんだで週明け月曜日はパワー全開でした、週の後半はスタミナ切れ必至ですね。
明日も5時起き、ただバイトがないので二度寝も出来ますね☆
早く家に帰って寝たいです、その前に掃除をしないといけないんですが(泣

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「毎朝普通に5時起き」
という人は絶対クリックしましょう。