続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/25

関東地方は梅雨明けしたんでしたっけ?その割には週末には台風が来るとか…。
梅雨の間は気温が低い日が多かったので30℃くらいを越えただけでも身体に堪えます、もう少し徐々に気温が上がってほしいものです。
それでは今日ここまでの振り返りです、簡単にお送りします。

昨晩は23時くらいに寝ました、もう少し早く寝ようと思ったんですが思った以上に遅くなってしまいました。
朝は起きたら8時過ぎでした、一応9時間くらい寝ているし大丈夫ですかね。
朝ご飯を食べてぐうたら、DVD観賞と動画サイト漁りくらいしかやることがないんですが。
晩ご飯休憩が早いので昼ご飯も早めに12時過ぎから済ませてしまいます、片付けをしたら仕事に行く準備をしていきます。
14時くらいに家を出まして埼京線の大宮始発の電車で昼寝をして池袋まで、晩ご飯の買い物をしてから職場へ。
ちょっとギリギリの到着になったので準備が慌ただしくなりました、15時半過ぎから働き始め。
1セット目が終わるともう晩ご飯休憩なんですよね、17時前からというのは早すぎます…。
これで0時まで働きますからね、確実にお腹が空くこと請け合いなしです。
1時間近く休憩があって休めるのはいいですけどね、その他の休憩も20分は確保されてるのでまぁいいかなぁと。
17時半過ぎにはまた戦列に戻ります、学生がいないんであろうに思った以上に仕事が多い。
この間に起きたトラブルは結構大きかったですね、こんなに影響が及ぶなんて思いもしませんでした。
3セット目がこのトラブルの煽りを受けました、とはいえ忙しくなくなる方に動いたので気は楽です。
4セット目をやる頃には大分落ち着いてました、折り返し地点も過ぎたところで記事を更新です。

明日は久しぶりにいつもと違う場所でのお仕事です、ちょっと楽しみであります。
結構早く仕事が終わるのも嬉しいです、トラブルを起こして余計な時間を取られないようにしたいものです。