続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・1/11

昨日が寒すぎたせいで風が強くても暖かく感じる管理人です、皆さんこんばんわ。
昨日はあまりに気温が低くて水道の水でも暖かいんじゃないかと思ったくらいでした、日も陰ってましたし。
日が当たるだけでこんなに違うんだなぁと肌身をもって感じた今日ここまでの振り返りです。

昨晩は23時には寝ました、アラームをかけずに今朝起きたら9時前でして。
今日も今日とて布団から出るのが大変でした、まぁ日差しが入って暖かいだけマシですかね。
今日の泊まりは早番なので平日にしては出勤が早めです、昼ご飯は職場で軽く済ませるつもりでいます。
新潟から持ってきた最後のお餅で朝ご飯を食べたのは11時くらいです、それまではDVD鑑賞をしたり時刻表とにらめっこしたり。
食事をしたら着替えて支度をしていきます、12時頃には家を出発です。
昼寝をするような時間でもないので湘南新宿ラインで池袋まで、やはり埼京線に比べると早いですよね。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、とりあえず準備を全て終わらせて昼ご飯にします。
んで働き始めは14時過ぎからです、1セット目は昼下がりという感じでいいんですけど。
その1セット目ですら前半は忙しかったです、2セット目くらいになるともう下校ラッシュの時間になります。
この2セット目が終わると晩ご飯休憩になります、16時半過ぎからだとちょっと早すぎる感がありますがしょうがない。
1時間くらいの休憩を経て3セット目へ、日も暮れて寒くなってきますが人は増えるという…。
今日一番忙しかったのはこの3セット目でした、他の平日なら混みそうな4セット目辺りは意外と人が少なく。
やはり新年会をやってて皆さん帰りが遅いんでしょうか、こんな日に遅番でなくてよかったです。

もう少しで本日の業務は終了なんですが、いつもの時間になったので記事をお送りしました。
明日もまたやけに早く仕事が終わります、またちょいとお出掛けしてくるつもりです。