続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・2/17

今日18日は午後から出掛けるんですが、午前中に少し出歩きすぎた感があります。
思っていたほど時間に余裕がなさそうだなぁと、これなら昨日の短い休憩時間を犠牲にしてでも記事を打っておけばよかったなぁと。
ということで昨日の分の振り返りです。

一昨日の夜まで少し遡ります、寝たのは23時くらいで泊まり明けなのに大して昼寝をしていなかったのですぐ眠りにつけました。
しかし2時頃に腹痛で起きてしまいしばらく眠れなくなるという…翌日が休みならどうってことないんですが泊まり勤務の日に…。
薬を飲んだものの1時間くらいは寝付けなかったように思います、しばらくしたら夢の世界に旅立ちましたが。
結局10時近くまで寝ていましたが寝起きのよくない朝を迎えました、なんでまぁあんな腹痛に襲われたのやら…。
1ヶ月前の誕生日の夜のような感じでしたね…薬があっただけマシでしょうか。
朝ご飯を食べて先日買ったDVDの続きを見て、しばらくしたら昼ご飯。
仕事に行く前に宅急便を受け取れたのはよかったです、業者の方々に感謝しないとです。
13時半過ぎには家を出ないといけないのでそんなに時間がありません、食器を洗って支度をしていきます。
んで予定通り13時半過ぎの丸ノ内線に乗るべく家を出ました、中野坂上乗り換えを経て新宿三丁目まで。
副都心線の急行に乗り継いで池袋まで、小手指行きなので東武車は来ないにしても東急車か西武車かなぁと思っていたらメトロ10000系という全く面白くない車でした…。
晩ご飯を調達して14時半前には池袋の職場に到着です、着替えて準備をします。
春一番が吹いて暑かったですねー、コートどころかカーディガンもいらない暑さ。
15時頃から働き始めです、2セットこなすと晩ご飯休憩になります。
金曜日なので夕方の混雑も他の日より軽減される気がします、夜のほうが人出が多いですしね。
17時半頃から晩ご飯タイムです、晩ご飯休憩も40分ほどの最低限のお時間。
それ以外の休憩時間は20分ほどなのでとにかくめまぐるしく進みます、時間が経つのが早いです。
特に金曜日の夜の割には管理人にはトラブルは降りかかってこなくてよかったです、嫌な奴にはいろいろ起きてましたが。
23時過ぎに無事勤務終了となりました、久しぶりに顔を合わせた同期がいて少しおしゃべりできたのはよかったです。
シャワーを浴びて日付が変わる頃に布団に入りました。

今日の振り返りに続きます。