続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/21

4日間の休暇がついに終わり現実世界に戻って働いている管理人です、皆さんこんばんわ。
やはり間隔が空くと緊張するし気苦労するし…あまりいいものではないですね。
早く明日になって仕事が終わってほしいものです、もっとも二徹なんですが。
とりあえず今日ここまでの振り返りです。

今朝は起きたら10時でした、久しぶりにこんなに熟睡しました。
まだ8時くらいだろうと思ったんですがねー、もう1時間くらい早く起きたかったです。
母親から随分電話が来てました、三男がバイトをサボってるだとかなんだとかで…。
彼はまぁ熟睡しています、何度も起こしましたが結局昼過ぎまで起きることはありませんでした。
寝ている三男お構い無しで部屋の掃除機掛けを、さすがに4日ほどサボってたら家にいなくても埃がたまっています。
外はがっつり雨なので洗濯しなくてよかったです、昨日の予報だと昼くらいから雨ということだった気がするんですが。
掃除をしたら仕事に行く準備だけして、あとはDVDを見ながらのんびりと。
12時半過ぎに昼ご飯、久しぶりにパスタで済ませました。
昼寝をしたら起きれなくなりそうなのでそのまま起きてました、14時半過ぎに着替えて仕事に向かいます。
ちょっと本屋に寄りたいので早めに家を出ました、丸ノ内線新宿三丁目まで出ます。
立ち読みをして副都心線に乗り継ぎです、東急4000系の運用のはずが東武50070系がいらっしゃいました。
まぁ9000系でないからいいかなーという感じです、もっとも9000系でも後続を待つ余裕はないので乗り込みますが。
池袋に到着後買い物などを済ませて職場入りです、久しぶりに戻ってきてしまいました…。
特に何も変わってなさそうな職場、支度を一通り済ませて待機。
ボーナスと給料の明細を貰いました、ボーナスは思ってたより少なくて給料は思ってたより多いという…。
ボーナスはもっと手元に残ると思っていただけに少しがっかりしました、基本は貯金する方向で。
16時半前からお仕事が始まります、帰宅ラッシュ前のお仕事なのでリハビリにはちょうどいいくらいかと。
晩ご飯前にもう1セットあります、ここはがっつりラッシュに当たってしまうので大変でした…。
2セットをこなしたところで晩ご飯休憩となります、この後は休憩時間が短めです。

とりあえず何事もなく終わってくれることを祈るばかりです、明日は11時くらいまでの仕事になります。
寝るのは日付が変わってからですし…まだまだ先が長いです。