前の職場でお世話になっていた先輩が退職していたらしく衝撃の管理人です、皆さんこんばんわ。
新入社員で右も左も分からないし仲のいい人も少なかった時に同郷ということで声を掛けてもらいだいぶ可愛がってくれました、そもそもだいぶ前に遠くに転勤していてだいぶ驚いたのに…。
まだ定年まで10年以上残しての退職、決断力と行動力にも驚かされます。
やはりそれくらい今の会社に魅力がないということなんでしょうか、管理人はまだしがみついているつもりですがいつまで続くか…。
今日の仕事もいつまで続くんだという感じです、それでは今日ここまでの振り返りを。
昨晩は22時頃に寝ました、昼寝もしたのにだいぶ疲れていたのか翌朝起きたら既に7時半。
二度寝をしたら2時間も過ぎてました、朝ご飯を食べて荷造りをしておきます。
あとはスマホゲームをしてダラダラ過ごしました、12時半過ぎに昼ご飯を食べて後片付けをして仕事に行く準備。
13時半過ぎに家を出ます、大宮駅からの埼京線は代走の願いは届かずりんかい線車両が停車中…。
そういえば新車は音沙汰がないですね、最近は試運転の情報すら上がってきませんが動かしてないんでしょうか。
買い物に行くのは後回しにして池袋に着いたら職場へ、15時半頃から労働開始ですが1セット目の前半は後輩くんにお任せです。
1セット目後に1時間近い休憩があるのでここで晩ご飯の買い物に出向きました、んで2セット目へ。
19時近くになってますがここの休憩は短くすぐに3セット目へ、トラブルがポツポツ起きるもので足を引っ張られてばかり。
20時過ぎになってようやく晩ご飯休憩となります、長めの休憩時間なものでここで記事を更新です。
まだ2セット半も残っています、まぁ一昨日より出勤時刻が3時間くらい遅いのでそりゃそうだとは思うんですがそれでも長いなぁと。
本当にこの後に天気が崩れるんでしょうか、あまりお腹の調子も良くないし寒くなるのは勘弁願いたいんですけど…。