続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・12/6

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
仕事が終わっているということはその分出勤も早かったわけで、取り立てて書くことのない今日の振り返りです。

昨晩は22時半頃に寝ました、買ってきた本が面白いんですが読み進めることよりも寝ることを選びました。
今朝は8時起きで9時間ちょっとの睡眠時間です、起きたら晴れてるのかと思いきや全然雨なんですね…。
てっきり夜中のうちに雨は止むものと思ってました、サッカーの試合に負けたことによる涙雨だったんでしょうか。
おかげで洗濯物は全く乾いてませんでした、朝ご飯を食べて着替えて支度をしていきます。
9時半には家を出て大宮駅へ、午前中最後の通勤快速の待ち合わせのある各駅停車に乗っていきます。
比較的ギリギリまで家で寝ていたので道中はスマホを弄ってました、それにしても随分人が乗ってくるんですね。
池袋に着く頃にはパンパンになってました、買い物をして職場へ。
11時半前から働き始めです、とりあえず今後は天気は崩れなさそうで一安心。
2セット目は他職場から業務見学に来ている人を連れてお仕事をします、まぁ話し相手といえば話し相手になるんですが全然知らない人なので気も遣うわけで…。
あっという間に終わりましたが疲れました、昼ご飯を食べて3セット目へ。
この折り返し地点を過ぎると1時間ほどの休憩時間があります、ここでこんなに長い休みがあってもなぁ…という感じ。
4セット目を始める頃にはだいぶ日が暮れています、最終セットに臨む前に晩ご飯を食べてと。
最後の5セット目は前後でトラブルが起きて見事板挟みという感じでした、ほぼ定時で終わったのでまぁよしとしましょう。
20時には勤務終了、シャワーを浴びて今宵の寝室に籠って記事を更新です。

明日は早日勤になります、朝の冷え込みが厳しそうで心配です。
もうコートを出してもいいかなぁと思ってるんですが…寒いのを我慢してもいいことがないので周りの目を気にせず素直になろうと思います。