続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/28

昨日職場であったイベントでは管理人の所属しているチームはフルボッコにされたそうです、そんなイベントを不参加にした管理人の勝利ですね。
負け戦と分かっていて参戦するほどのメンタルは持ち合わせていません、むしろそれを聞いて変に参加してたらもっと不調になった気がしました。
明日は出勤前に病院に行ってきます、結局薬を飲み続けたものの症状が治まることはなかったので今後の方針はどうなるのかな…という感じです。
それはさておき今日の振り返りを。

昨晩も22時頃には寝ました、やはり暑いのか扇風機のタイマーが切れると起きてしまうんですよね。
5時前に目を覚ました時は窓を開けましたが…もう少しエアコンを使うべきなのか。
6時半前には起きてしまいゆっくり朝ご飯、食べ終えたら着替えて支度をして出勤です。
毎度御用達の湘南新宿ラインの快速小田原行きで池袋まで、職場に着いて9時頃から働き始めになります。
来月中旬にやるイベントの準備です、午前中は基本的に各々に割り振られた仕事をこなしていきます。
後はリハーサルをやってみて動きの確認とか役割のチェックとかですかね、あれよあれよといううちに午前中が終了。
昼ご飯はやはりマ○クで月見バーガーです、自分より年上なのに月見バーガーを食べたことがないという先輩がいてびっくり。
しかも好みの味ではなかったみたいです、あんなに美味しいのに…って価値観を押しつけちゃ駄目なんですよね。
午後はまた各々に任せられた仕事をしていきます、管理人は大きめの仕事が残ってしまいましたがまだ時間があるので焦らずやれればいいなと思います。
17時半前には勤務終了です、着替えて駅に行くとちょうどいい時間に走る特急スペーシアきぬがわ号で帰ります。
大宮に着いて駅前のスーパーで買い物を、食材は安いけど弁当類が安くなくてこの時間なのに自炊することに。
18時半頃に帰宅してもちろんお急ぎモードで炊飯、19時過ぎには晩ご飯にありつけました。
食事を終えたら食器洗いをしてシャワーを浴びてと、今晩は洗濯をして干し終えてから記事を更新です。

今から12時間後には家を出ないといけないんですよね、早いですよね…。
よりによって泊まり勤務の早番で、さらに出勤前に通院しようとなるとこうなってしまうのです。
あまり予約の時間が当てにならないというか待たされることを想定して早目の時間にしてるので尚更です、どうせ問診だけで終わるはずなのですんなり終わらせてほしいんですが…。