続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/23

振り返りをお休みにしたいところなんですが明日纏めるのが面倒くさそうなので頑張ってお送りします、もっともそんなに書くことがないんですが…。

昨晩は23時くらいに寝ました、友人達とグループトークをしてたら遅くなりました。
一昨日の夜に比べれば涼しかったのと寝間着を変えたので少しは寝苦しさから脱却できたかと思ったんですけど…結局暑いことには変わりありませんでした。
今朝は二度寝をして8時半くらいまで寝てました、9時間寝てたし大丈夫でしょう。
朝ご飯を食べてのんびり、10時打ちを挑みましたが意外とあっさり取れて拍子抜け。
やはり特急だとそんなに難易度が高くないということなんでしょうか、12時くらいに昼ご飯を食べたら後片付けをして仕事に行く支度をしてと。
13時前には家を出ます、埼京線の始発電車で昼寝をして池袋まで移動。
ゆっくり支度をして15時前からお仕事が始まります、今日もあまり顔を合わせたくない人がいますね…。
1セット目は昼下りという感じでまだ人も少なめでよかったです、40分近い休憩を経ての2セット目はちょっと帰宅ラッシュに被るくらい。
これが終わると晩ご飯休憩が45分、18時半頃には仕事に戻りますがこの3セット目が一番忙しい頃合いでしょうか。
折り返し地点も過ぎた4セット目を終えたところで記事を更新です。

明日の給料日かつ金曜日を前に今日は大人しくしてようという感じなんでしょうか、かなり静かに推移しているんですが。
このまま静かに勤務を終えたいところです、騒がしいのは好きでないですので…。