続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6/2

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
平日なのにこの時間に終わるというのは快挙といっても過言ではありません、ちなみにこのシフトは休日になると1セット増えるという嫌がらせです。
金曜日に回ってくると明け部分で1セット減るので1番お買い得、逆に日曜日に回ってくると1番損ということになります。
平日同士で回ってくる確率的には1番高いですのでまぁ仕方ないです、ということで今日の振り返りを。

昨晩は23時くらいに寝ました、結局早く寝ると早く起きてしまうので…。
今朝は8時起きです、9時間寝ているし大丈夫でしょう。
昼ご飯を勤務前に食べたいところですが時間が微妙なのでできるだけ後倒しにします、10時過ぎになってから朝ご飯を食べまして。
着替えて支度を済まし11時過ぎには家を出ます、マスクをしてなければそこまで暑くないもののマスクをした途端暑くなるんですよね…。
朝方は乱れていたらしい埼京線も流石に静かです、始発電車で一眠りして池袋に着いたら買い物をしてと。
さっさと準備を済ませます、あまり時間の余裕がなくて13時頃に慌ただしく仕事が始まります。
1セット終わると1時間超えの休憩時間があって遅めの昼ご飯タイムとします、なお2セット目が終わると今度は晩ご飯タイムになります…。
3セット目後に設定してくれると理想的なんですけどね、まぁ5セットで済む泊まり勤務なのであまり文句は言えません。
16時半過ぎの食事を晩ご飯と言っていいのかどうか、この後の休憩時間はそこまで長くありません。
4セット目は出鼻を挫かれるようなトラブルが起きてその後も余計に足を引っ張られ…迷惑極まりないとはまさにこのこと。
5セット目はその後始末に追われました、最後の休憩がちょっと短くなったくらいで一旦お仕事終了です。

明日は3セットあるので美味しくありません、終わった後残って昨日のイベントの総括をしないといけませんし。
買い物に行きたい日なのでさっさと終わらせて職場を脱したいものですがどうなるやら…。