続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/9

本日の営業は全て終了致しました、ご利用ありがとうございました。
本来なら11日が祝日で3連休でしたがオリンピックのせいで普通の連休になってます、今回ばかりはありがたいことです。
今年はもう3連休はないんでしたかね、緊急事態宣言も明けてしまったし変に連休があると人が動くのでないに越したことはありません。
日付的に東急に乗りに行きたい日でしたが仕事で叶わなかった今日の振り返りです。

昨晩は22時くらいには寝ました、いくら昼寝をしてもそもそもの睡眠時間が2時間では足りる訳がありませんでした。
ただ暑くて起きたり喉が渇いて起きたりしたので8時まで寝ていた割にはすっきりしない朝を迎えました、まぁ仕方ないですかね…。
朝ご飯を食べて着替えて仕事に行く支度をします、泊まり勤務の早番なので全然自由な時間がありません。
10時過ぎには家を出発です、休日限定の新宿行きの特急あかぎがあれば使ってる時間帯。
というのもちょうどいい時間の電車がりんかい線車両だからです、車端部が優先席の車は全て爆破したいところ。
池袋に着いたら買い物をして職場へ、お喋りをしてたら昼ご飯を食べる時間がなくなり12時過ぎにはお仕事開始。
やはりお腹が持たなくて1セット目後にすぐ食事を、とはいえ時間がないのでがっつりは食べられません。
3セット目後に1時間休憩がありますが16時ですからね、流石にそこまで空腹状態で持つはずがなく。
トラブルなく推移するだけマシでしょうか、5セット目は後半で話し相手がいたのであっという間に終わった感が。
最終セット前に40分休憩があるのでそこで晩ご飯です、16時の休憩で晩ご飯を食べたところで夜持つとは思えないですし。
寝る前に変に物を食べずに済むので身体にも優しいと思われます、先ほど最終セットを終えました。
シャワーを浴びに行く前に記事を更新です。

明日は比較的早く仕事が終わります、昨日は全く出歩けなかったのでこの鬱憤を晴らしたいですが日曜日なのが…。
あまり人出が多くなさそうな場所を狙いたいですがどうしたものか、行きたい所ややりたいことは色々あるんですけどね…。