続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/4

今日は休憩時間がたっぷりあるのでこれで記事を休んでたら話になりません、ということでそんなに書くことはないんですがここまでを振り返ります。

昨晩は23時半前に寝ました、当然もっと早く寝たかったんですがすっかり遅くなってしまいました…。
今朝は起きたら9時前でした、まだまだ眠れそうでしたが起きて朝ご飯を食べてと。
1時間くらいしかのんびりできず11時前には家を出ます、別に秋葉原に寄らなければもっとゆっくりできるんですか。
京浜東北線は快速運転中なので大宮から乗り換えなしで秋葉原まで、普段だとこれくらいの時間でも入店制限をしてる時もありますが今日はそんなこともなく。
多めに時間を確保しておいたのに全然余りました、15分ほどで秋葉原から撤収。
E235系のトップナンバーで池袋まで、座席で横になる奴やずっと独り言を言ってる奴など変な輩がたくさんいる辺りさすが山手線という感じ。
池袋に着いたら晩ご飯の買い物をして職場へ、支度を終わらせて昼ご飯タイムを捻出。
13時半頃から働き始めです、最後を除きセット間の休憩が40分以上あります。
40分だとちょうどいいくらいです、食事休憩でもないのに50分休みはさすがに長いなぁと。
3セット目はクソ客だらけでとにかく頭に来ました、あまりイライラさせないで頂きたい。
晩ご飯休憩は90分もあります、18時半くらいからスタートなのですぐに食事にせず時間調整をしてからのお食事。
寝室のベッドメイクをしてもお釣りが来ます、4セット目を終えた休憩時間で記事を更新です。

明日は退勤後にちょいとお出掛けしてきます、というもののちょいとという感じでは収まらないようなプランな気もします。
明後日の勤務が遅番から早番になったのであんまり全力で遊んでもいられないんですけどね、かといってプランを組み換えるのも面倒なのでこのまま出掛けるつもりでいますが…。
やっぱ休日出勤を受けるべきではなかったのかなぁと、先月長岡駅で電話を受けたのを拒否すべきだった…?