続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

会社はもちろんのこと学校も本格的に始動したところでしょうか、余計な仕事を増やされてもいいように今日の振り返りはお休みにします。
明日もそんなに書くことがないと思うので…それはそれで残業が延びに延びたということになりかねないのでそれはそれで嫌なんですけど。
切符の買い物とかあるのでそれはちゃんとこなさないとなんですが、もうさすがに窓口の混雑は解消されてますかねぇ…。
どうも最近窓口の係員さんのスキル低下が目立ちます、全員が全員そうでないと信じてはいるんですが。
このご時世優秀な係員さんの確保は大変だと思いますがちゃんとしてほしいものです。